人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活


by toraka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今冬のブーツ

今冬のブーツ_a0292813_10282765.jpg























BEARPAWのムートンブーツを買いました。

    

これで2足目です^^

今冬のブーツ_a0292813_10382952.jpg















持っていたのは左のサンド。(汚くてすいません^^;)

BEARPAWは大好きで、シープスキンの手触りもよく、ソールもしっかりしてるし、何と言っても中のボアがふかふかで気持ちいい~!!
良いこと尽くめなのに、価格がとってもお手頃なので満足度が高い!
私はTiansティアンさんのタイムセール中に買ったので、激安で買うことができました^^

今冬のブーツ_a0292813_1112498.jpg















かかとのタグの熊の手・・・できればサンドのほうがかわいくて良かったんだけどなぁ。。。

サンドは今年で3年目。
黒のムートンも持ってましたが、昨シーズンが終わり、片付ける前にテラスで干していたら、のら猫が中におしっこしてたんですー!!!
もう泣きましたよ・・・。

私が住んでるところは、雪が積もる寒い地域なので、ムートンブーツはかかせません!
ベージュと黒を持ってれば万能ですよね^^

冬になると玄関が大変なことになります。
お出かけ用のブーツと、スノーブーツと、長靴と、スニーカーやパンプス、1人2~3足で家族分となると・・・^^;
ただでさえ収納のない狭い玄関なのに、お客さん呼べませ~ん!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by toraka156 | 2012-11-07 14:04 | お買い物