人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活


by toraka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天スーパーセール

あっという間に師走になってしまいました^^;
ブログも更新したいと思いながらもなんだかんだと忙しく、夜も子供達を寝かせてからは、ネットサーフィンしたり、こぎん刺しをしたりと、ブログをちょっと怠っていました^^;
まぁこれからも、ゆっくり、少しずつ記録していこうかと思っています^^

***

さて、楽天スーパーセールが行われていたので、私も参加しました!

ここからはお買い物記録です。

<1店舗>



子供達のクリスマスプレゼント。
ウッシーには「ウルトラマンジャック」
イノには「でんどうアシストじてんしゃPASサイクリングリカちゃん」
画像がもうなくなってるけど、違うお店だとまだあります。


<2店舗>

HMV ローソンホットステーション R


母の頼まれものの本。

<3店舗>



いつか欲しいと思っていた「H55」のハーフカット。
用途はまだ未定・・。

<4店舗>



リピートです。
フルーツもゴロゴロ入って、ヨーグルトと混ぜてザクザク食べるのが好き^^
たまに硬い塊を噛んで、びっくりするけど^^;

<5店舗>



「ライトグレーXブラックアイス」の方。

<6店舗>



ウマオ君のコンタクトレンズ。

<7店舗>



イノへ。これで制覇!

<8店舗>



これもリピート。
お正月用に買いました^^(母が)
きれいな箱に入っているので、贈答用にいいと思います^^

<9店舗>

   

爽快ドラッグでいつもの。

以上です。
あ~、10店舗いきたかったなぁ。。。
最後の最後まで悩んだんですが、眠さと目の疲れであきらめました。
私と子供達の服も買いたかったんですけどねぇ。。。
今年中にまたポイントアップがあることを願い、幕を閉じました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by toraka156 | 2012-12-04 10:50 | お買い物