人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活


by toraka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6歳

6歳_a0292813_2391562.jpg



























今日、イノは6歳になりました^^

早い!早いなぁ。。。
もう6歳。4月からは小学生!すっかりお姉ちゃんになりました^^

本当に手がかからなくなって、どこにでも連れて行けるし、ご飯も一人前をペロリと食べてしまう。
トランプ、ビンゴにはまっていて、お絵描きも大好き!
弟に邪魔されながらも、お人形を使ったごっこ遊びも好きだよねぇ。
フリフリ、キラキラ、ピンク・・・と女の子らしいものも好きで、そんなお洋服を着たいのに、母の好みで地味な服ばかり着せられても、あまり文句も言わない。
食べ物の好き嫌いはけっこうあるけど、だいぶ食べられるようになってきた。
仲良しのお友達もいるし、好きな男の子もいる^^
将来は、幼稚園の先生になりたいそうです。

最近はウッシーに振り回されてるせいか、イノに目を向けることが少なくなっていることに気づいた!
イノもまだまだ甘えたいのに、ダメだなぁ。。。
ニッコリ笑ってロウソクを吹き消す姿を見て、もっとちゃんと「今」を見てあげないとね!
あっという間にママなんて相手にされないお年頃になってしまいそ~!

イノ、お誕生日おめでとう!!
健康で、楽しい1年になるといいね^^

***

イノのバースデイケーキは、サーティーワンのアイスクリームケーキです。
普通のケーキが苦手なので、毎年これです^^

今年は、「ハート オン ハート」。イノが選びました。

6歳_a0292813_2352217.png













(画像お借りしました)

誕生日プレゼントは、バービーの着せ替えセットです。



やっぱりネットは安いですね~。
先週、トイザらスで定価近くで買いました^^;


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
by toraka156 | 2013-01-12 23:05 | 子供達