人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活


by toraka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物マラソン記録


楽天のマラソンで、少しだけお買い物しました。
記録です。

<1店舗>



母から頼まれた本。


<2店舗>

   

爽快ドラッグさんで、いつもの。


<3店舗>

 

今回はサンペレグリノにしてみた。


<4店舗>



最近お気に入りの塩麹。
私が買ったときは、込1000円でした。


<5店舗>

 


以上、5店舗でした。

いや~、色気のない、まさに生活用品ばかりじゃないですか~!!
まだ買う気ではいたんですが、子供達を寝かしつけたあと、やっとの思いで起きてきて、パソコンの前にかじりついていたんですけどねぇ・・・
眠くて眠くて、首がガクガクしだしたので終了しました^^;

イノの入学準備品なんかも見たかったのになぁ・・・。
たぶんまた今月ありますよねぇ!?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by toraka156 | 2013-02-04 11:15 | お買い物