人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活


by toraka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式のお洋服


とうとう2月最後の日。。。
月日がたつのは本当に早いなぁ^^;

***

先週、イノの入学式に着るお洋服を買いに行ってきました!
知り合いの、「だんだん少なくなってきてるよ~」の言葉に焦りましたが、無事に買うことができました^^

入学式のお洋服_a0292813_1192220.jpg





























まとめて「anyFAM」で揃えました。(写ってませんが、靴下と靴も)
フォーマルにしてはお値段もお手頃で、カワイイものがたくさんありました^^
義両親からのプレゼントです。ありがとうございま~す!

ここで、すったもんだがあったんですが・・・
まず最初にイノが選んだものは、ピンクのドレス!
あわててウマオ君と、「入学式だから」とか「ピンクのドレスは七五三で着よう」となだめたものの、イノのご機嫌がだんだんあやしくなってきて・・・それから何着も試着をさせられて、グダグダグダグダ・・・^^;
最終的に、白いワンピースに黒いボレロという形に決まったんだけど、今度はワンピースをめぐって私とイノと好みが分かれちゃって・・・。
「ママはこっちのほうが可愛くて好きなんだけどなぁ。。。」
「イノはこれがいいの!」
「でもこれスカートがふんわりしてるよ~」
「やだ!絶対これにする!」
・・・で、イノの意見を通して、上のワンピースになりました^^;

イノに、「このワンピースのどこが気に入ったの?」って聞くと、

入学式のお洋服_a0292813_1130646.jpg
















「リボンに付いてるハートのキラキラがかわいいいから!」

えー!!そこ!?
ボレロ着たら見えないし!

購入後は、私のテンションも低くなっちゃって、ウマオ君に「具合悪いの?」って聞かれた^^;

とりあえず決まって良かった!
文房具関係は、楽天スーパーセールで買う予定。
あと、名前つけもしないといけない><
まだまだホッとしてられませんね。。。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by toraka156 | 2013-02-28 11:44 | お買い物