人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活


by toraka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです


約3ヶ月ぶりの更新です^^;
さぼり癖が出てしまった。いつものことですが・・・。

イノもウッシーも、今週から2学期がスタートしています。
小学校も幼稚園も、なんだかんだと行事が詰まっていて、忙しそう。。。
私も、夏休み中はこぎん刺しの教室もお休みしていたので、9月から復活!
来週は健康診断で、主人と一緒に胃カメラを飲みます。憂鬱。。。

日中はまだまだ暑いですが、ここ東北の夏はやっぱり短い!
朝晩は寒いくらいで、子供たちは鼻ジュルジュルしてます^^;
温度差があるので、皆さんもお気をつけて。。。

***

8月はウッシーのお誕生日がありました。
4歳です!
わがままでやんちゃで甘えん坊で、本当に本当に大変です。
色んなことがありすぎて・・・子育てって難しいなぁって思います^^;

何はともあれ、おめでとう!!

お久しぶりです_a0292813_16424740.jpg































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by toraka156 | 2013-08-31 16:47 | その他