人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活


by toraka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014

2014_a0292813_1135782.jpg




























遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

前回、とうとう冬休みに入ってしまう~!と言っていたけど、春夏休みと違って何だかんだ忙しくて、ウマオ君も義両親も子供達とよく遊んでくれたので、ヒマな日は少なかったかも。
お正月には、義理の親戚たち大勢で温泉旅行にも行って来ました。
みんなほんと良くしてくれるので、私は恵まれたとこに嫁いだなぁって思います^^

イノは昨日から3学期が始まり、久しぶりにお友達に会えてやっぱり嬉しそう。
ウッシーは明日から幼稚園。
今日の私は少し頭痛がするので、「今日は冬休み最後の日だから家でゆっくりしようね~」なんて言ってさぼってます^^;

今年は、家の収納を見直したいと思っています。
この家に住み始めて5年。そのままの場所も多く、使いづらいとこや見える場所もスッキリさせたいと思います。
小さい家なので、増築も少し考えています・・・。

2014_a0292813_12475839.jpg
























今年もよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by toraka156 | 2014-01-09 12:51 | 日記