人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活


by toraka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹の風邪?

お腹の風邪?_a0292813_93598.jpg























実家から、ダンボールいっぱいのみかんが送られてきました!

涼しい玄関にダンボールごと置いてあるとなかなか減らないので、部屋の中に移動。
見た目はブサイクなものもありますが、とっても甘くておいしい!
子供たちも、「もうひとつ食べていい?」とすぐ手が伸びます^^

***

ずっと元気だったイノが、今朝、気持ちが悪い・・と起きてきました。
熱は35.8度。
とりあえず、ゆっくりと学校に行く準備をして、朝ごはんも少しだけ食べました。
今日は集団登校せず、ウマオ君が学校まで送って行くことになり、イノにとってはゆっくりな朝。
小学校まで遠いので、うちで一番に家を出るのはイノなのです^^;

ゴロゴロしていると、急に泣きながら嘔吐!
今日はお休みです。

今、ぐっすりと眠っていますが、そろそろ起こして病院に行ってきます。
すぐ良くなればいいのですが・・・。

明日は、新入生の1日体験入学があり、新2年生のイノたちが色々とお世話をするそうです。
「○○ちゃんと手をつないで案内してあげるんだよ!」とお姉さん面してはりきっていたのに・・・。
明日、いけるといいね^^


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by toraka156 | 2014-02-18 09:56 | 子供達